紅葉見にいって来た

紅葉を見に公園に行ってみました。全体的に緑まじりで来週が見頃だったかもしれませんね。 母を連れて行ったんですが、着いたら各地の地酒が売られてて大喜びでしたね。
私は近所のカツサンドをお弁当にするつもりだったので地味に残念でしたけど、楽しそうなんでいいのかな。色々つまみながら酒を飲む母を置いて私は紅葉見たり撮ったりしてました。

撮ったものの、かなり画質が粗くなってしまい困りました。
tumblrは投稿すると更に圧縮されるんだっけかな。初めに投稿したシロクマは割と綺麗に見えてるのにどうしてなんだろ?前にどう編集して投稿したか忘れてしまったので思い出したら直しましょうかね。

なんか絵の具で塗ってるみたいだ。 http://hurari.tumblr.com/image/67242637409

はてなにも置いてみる。画質は変わらないかな。

f:id:Qlo:20131117155447j:plain