ちまちまレベル上げ

 

ピンクスカラベ

 

フレさんがピンクスカラベの募集をしてたので武で混ざってみました。魔戦では行ったことあるんですけど、武はレベル低いし…と遠慮してたら武が足りないという話になり参戦。

 
武70なので、攻撃力はネットで調べて(笑)340位をめざしました。ひっさつと天下泰平迷って後者を購入。スパでも持つつもりで(使うか知らんけど)レベル低めの選びました。
 
現地ついて、火力見るために何度か試して本番。ため2→あげは→ため2ため2→ピンクになりました。火力足りる足りないの微妙なラインだったので魔戦さんがたまにギガスラしてました。
 
他に入れたい予定があったので1玉だけまぜてもらってレベルが1つ2つあがりました。18万だか19万かな。僧侶さんが60代だったので吸ってたかもですね。結構サクッと上がるので80まで上げたくなりますね。
 
あと武はもうカンストしてる人が多いとかで人不足と聞きました。なので初めて緑玉だしてレベル上げ仲間探しました笑。2玉位やって73に。
 
 

イーター乱獲

日替わりなりなんなりしていたら、魔戦がもうちょいで75に上がるってところだったので、チムメンにもじもじしてレベル上げ一緒に行きました。海魔の眼甲つけてるせいかサクサク倒しますね。てなづけなどで呼べた方が敵の数も増えて効果発揮するのかな?

プレゼントのじゅもんでもらった超元気使って9万とか13万とかだったかな。覚えてない…。 

 

てなづけイーター

レンジャーが75になって何で上げようかなーと迷いつつ、今までやったことないのやってみようと募集に乗ってみました。なんか超持ち寄りでめっちゃ疲れた…。もう行きたくない…ってくらい疲れました。けど組んでくれた人が陽気だったのでよかった。弓をサンダーボルトまでしか振ってないので火力弱でしたけどまぁなんとか。てなづけはまぁまぁ効きますね。きようさなのかな。1玉13万程度で78になりました。残りは門行って強ボスでも行こうかな。
 
この位置・距離で攻撃できるのが弓っぼくて好きです。この後フォレスドンは回り込んで登って来ました…。
f:id:Qlo:20140716134132j:plain
 
えもかばなるものも行ってみたいですが、まものはまだ50にもなってない上にサブ戦士・まもも残ってるんで、いつか行こうと今回はやめました。
 
とりあえずはレンと武を80にしよかな。