ちまちまとドラクエ

チムクエにアトラス4とベリアル4があったので、グラコスの勢いで貯まったスペ引きやレンダカードを(チムメンが)集めてクリアしました。
f:id:Qlo:20140711120631j:plain
ドワ男の仕草は特徴あってかわいい。
後ろにプチアトラス居ますが背が低いのでサポに隠れて見えません。

迷宮の突き当りってこんな色薄かったっけ?と思って撮りましたが普通に見えてる…気のせいかな。
f:id:Qlo:20140711120930j:plain

一ヶ月前に書いたらしいドラクエ日記の下書きを見つけて読んでたら、サブのオガコのバトマスが80になったからオノかハンマー欲しいとか書かれてました。
先日オノとれました。レベル上げ時間かかるなぁと思ったけど大分やってますね。メインもレンジャーが60から75位まで上がったかも。殆ど僧侶でいるのであまり変化ないけど。

振り返ってみると結構遊んでます。

サブ垢のタダ土地チケットを使ってチーム集会所を作りました。緑があって明るい草原狙ったけど6番地狙いのプロ達が攻めこんで入れもせず、雪原の月が見える丘に建てました。出口も近いし。
f:id:Qlo:20140711121846j:plain

どーん。アジト風のデザインほしい。
f:id:Qlo:20140711121546j:plain

七夕も行きました。
f:id:Qlo:20140711121955j:plain

庭具の天の川かわいい。
f:id:Qlo:20140711122038j:plain

住宅村でバグに遭遇したり。
f:id:Qlo:20140711122109j:plain

まもののなつきを100にしたりしました。
ウロボロス(龍)から取って名前はウロ。
f:id:Qlo:20140711122248j:plain

あとはサブコでスタンプ埋めたりストーリー進めたりしました。

ドラクエに見えない。
f:id:Qlo:20140711122912j:plain

ピラミッドも行ける時にちまちま行ってます。
f:id:Qlo:20140711122955j:plain

レンジャーと魔戦をカンストして賢者と盗賊上げたい…