眠いけどドラクエ

とても眠いです。暑さと室内の冷房で疲れるんですかね。  

いつも通勤ラッシュに被らない時間に電車に乗ってましたが、今夏休みと盆休みで混んでるので更に疲れます(怠)。  

夜もさっさと寝られたらいいですが、寝るの待ってる間に咳が止まらなくなったりして。朝も暑すぎて起き上がれなかったりと夏酷いなと思いました。数年後も仕事と生活が出来るのか心配です。  

クーラーが居間にしかないので私の寝るスペース作ろうかな。テレビとWii持ってったら捨てられそうな気もするけど。

  

  

オガコのパラディンが30越えたので装備買ってみました。  

レベル上げ中はあぶなくない水着を装備させてましたが結晶もったいないかなと思いまして。職業クエで装備もらえますけど、もらえた時にはもうレベル上げないかなって...。どうですかこの澄まし顔。ツノがカタツムリみたいです。  

HP取ったらメインキャラを雇えるようにレベル上げしようかな。メインキャラで雇ってそこそこ連れ回せる気がするので楽しみです。(サブのプクリポから目を逸らしながら)  

 

f:id:Qlo:20130815144000j:plain

 

 

ブーナーで虹を見かけました。  

この水着しかあたらなかった上に二つももらいました。結晶にならんし同じ水着はどうしたら...。  

 

f:id:Qlo:20130815144004j:plain