トルネコのおっさん

メインで迷宮に行ったらキングレオさんが。棍持ちだったので足払いしたらカリカリもだえてました。かわいい。

 

f:id:Qlo:20130809203455j:plain

 

 

サブ子で迷宮に潜ったらトルネコに会えました。メインはクリアしましたがサブ達は会えていなかったので、なるべく迷宮に行くようにしてます。サブプクはパッシブ無しなので最近迷宮で事故るようになり、さぼり気味です...。

 

f:id:Qlo:20130809203500j:plain

 

 

サブ子は脳筋に育ててまして、回魔・攻魔0の状態です。なのでおっさんから買いたいものがなく、はぐメタのコイン買いました。VU前は10万でしたが今は7万位に落ちてるんですね。再度上がるのを待つかというと難しいですね。もし上限解放来ても新職がないうちは使われない気がするので2.0ですかね。それまでにまた会えそうなのでサクッと売ってしまいました。

  

メインキャラのレンジャーがやっと34に。サブ子のパラディンが25に。  

サブ子はパラ40にしたあと戦士をガンガン上げようと思ってますが、職人のためにきようさ上げるか迷い始めました笑。でも今のサブ達の職はメインでやってない職なんですよね。だからサブも楽しく上げれたので、メインがレンジャーと盗賊を上げだしたらサブ達のモチベーションがぐっと下がると思うと少し寂しいですね。  

 

次はレンジャー38にできたらいいな。