今週は

今週の土日はずっと座り仕事だったので足が重いです。これはやばい。  

なるべく身体動かすようにしたいかな。週末も走らないと。体重がぐんぐん増えてて危ないんです涙。  

謎の腹痛も続いていて、昨日詳しそうな友達に聞こうとしたら逆におめでたい報告をされてしまい、タイミング逃しました苦笑。うーん運動不足の解消で全てが解決できるといいんですけどねー。

 

そんなこんなで大分仕事も詰まってるので、今週はドラクエ時間は減りそうです。人には会えないけど体調も悪いので仕方ない。とりあえず酒場に預ける時間が長くなるだろうということで元気回収と武器調達だけしときました。ずっと初めて作った失敗作のまがん☆無しだったので、☆2を作って消費しない錬金しました。  

 

ミネア狙いで迷宮に潜ってますが中々会えません。そのかわりはぐメタとメタスラによく会います。  

酒場と迷宮だけで賢者が45になってて嬉しいです笑。