迷宮

珍しく僧侶65で迷宮に潜ったらトロルバッコスさんに会いました。  

夜だったので大分眠くなっておりあまり画面見えてなかったのですが、よく転ぶ敵だったので難しくなかったですね。倒せてよかった笑  

 

盾スキルも100取ったし、レベル上げは当分したくないですね。迷宮にもぐってミネアさんを探したりしたいです。  

 

f:id:Qlo:20130802142829j:plain

 

と思っていましたが、グレンの強ボスに行くとどうにもベホマラーが間に合わないんですよね。なので盗賊の素早さと、腕のじゅずを外しても良いようにレンジャーの回魔を取りたいですね。のんびり上げるつもりだったのでまだ20〜30です。少し先になるかもしれないですね。  

ただメインキャラでおたから上げるとサブプクの盗賊の立場がないんですよね...悩ましい。  

サブオガコのパラディンとどっこいどっこいなので一緒に上げても良さそうです。  

 

サブのレベル上げも本当は頑張る予定ではなくて、両手剣が楽しいから育ててます。基本的に職人の為に作ったキャラなので、職人レベルも30までは上げたし、自分の中では手をかける最低レベルはクリアしてます。ただチームに前衛というポジションがおらず、僧侶的には欲しいところでして(黙)自分で育ててみたら思いのほか楽しかったという訳です。かわいいです。  

可能であれば色々なクエストも消化したいところですが、厳しいですねぇ。どう考えても途中でやる気なくすので、最初からやらないと決めてます笑。しぐさだけ取りたいな。  

 

前衛と言えば、チームに旅芸人メインのプレイヤーがいますね。  

旅芸人って難しいですよね。前衛だったり補助だったり回復だったり...装備耐性も決め難いし。全部をやるのか?一部分で特化するのか?まるで就活のような葛藤を持つ職業だなと思ってます笑。私だったら元が僧侶だから回復特化させておいて他のサポートに走るのかな。難しい。