更にレベル上げ

レンジャーと武を80にしました。 レンジャーは日替わりと門とイーター行ったりしたかな。78からだと元気の使いどころが難しくて色んなのに手をだして時間が余計かかる感じになってしまいました。 武も金曜の夜に緑玉だしたんですけど武が足りなくて解散。そのまま落ちたらしく、土曜にインしたらそのまま仲間に誘われて2玉行ってきました。74→76かな。私の計画では超持ち寄りに乗って2時間ちょいでカンストするはずが、79の人に誘われやすくて無駄に元気玉と時間を消費して80に...。武は出す予定が全くないのですが、カンストしたらスキル振り直そうと思っていたので終わらせました。

次は賢者と魔戦を上げる予定。 色々あげてるし僧侶以外で遊びたいけどだからってやりたい職があるかというとないんですよね。まず他職の装備がないんだけど、80になったら低い職上げたいから出番ないし...。めんどくさがりなのでパッシブを130に振っておきたかったけどなかなかスキルがたりないなぁ。

日曜は夜にちょっとだけインしてサブのピラと防具、月曜はサポ温泉門行ったり7層の練習したりちまちま防具叩いたりサブのスタンプ貯めたりしてました。ウェナまで終わって次エルトナ。サブもとりあえず70にはしたいですね。月曜は体調悪くてボスで寝落ちたりしてたので体調があまり良くないな;気をつけよう。